東京

Overseas24

Helloこんにちは。旅行大好き、マレーシア担当「M」でございます。

今回は東京旅行をシェアしたいと思います!

最初の日は台風の影響で悪天候でした。マレーシアは台風がないので、少しショックでした。

台風の影響で予定が遅れましたが、なんとかいくつかの場所に行けました。

新宿にゴジラを見に行きました!新宿に着いてから行きました、朝7時だったので混んでいませんでした。

その後、「君の名は」の聖地に行きました。私の好きな日本の映画の一つです! 階段は映画のように見えますね…行ってよかった!

その後東京タワーに行きましたが、雨が降っていて写真がうまく撮れませんでした…東京タワーは日本を象徴する場所の一つなので、今は完全に日本にいると言えます(笑)!

東京タワーで何百枚も写真を撮った後、原宿にゆずラーメンを食べに行きました。 味は変だろうと思っていたのですが、意外と美味しかったです。値段もあまり高くないと思います(1080円)。それから渋谷に移動しました。ホテルでは悪い経験をしました!
夜は、渋谷スカイに行きました。 雨で外に行けなかった、悲しい~

翌朝、浅草の名所の浅草寺見に行きました。 当日は人がいっぱいで空きロッカーがありません!びっくりしました! なので、荷物をそのまま持って観光したのでとても不便でした~ 荷物が不便で、人が多すぎて、お寺の中でお祈りできませんでした。 外で祈って、いつかまた行きたいと思います。

疲れたので、浅草の近くで昼ご飯を食べました。食べ物はおいしかった!

その後、浅草からお台場までのクルーズを予定していましたが、売り切れ! 悲しい~ 電車でお台場行きました。 電車は混んでいないので景色がいい!乗って良かった!予定では、お台場に行きたい理由はガンダムを見ることだけです。 でも今では、お台場は私の一番好きな場所になりました。景色も環境も良く、外国人も多いと思います。夕日を見るために海辺に座って、とても静かで美しかったです。その後、ガンダムショーを見ました。 動くかと思ったけど動かなかった(笑)

その後、近くのレストランで晩ご飯を食べました。 名前は「権八」….食べ物はとても美味しかった !5つ星!値段もそんなに高くないと思います、料理の質を考えるとリーズナブルだと思います。お勧め^^

次の日は東京ディズニーランドへ行きました。その日は混雑していたので、ほとんどのアトラクションで1時間待ちました。 ディズニーのジェットコースターはUSJほど怖くないと思います。列に並んでいる時間がほとんどなので、食事や買い物の時間が十分ありませんでした。夜は花火を見た後ホテルに戻ります。 次回はディズニーシーに行きたいと思います~

最後に、ホテルからの日の出の景色をシェアします^^

良い短い旅行でした

それではまた投稿ができる日まで。バイバイ